7月があっという間に過ぎていきました。

よくも悪くも心揺さぶられる出来事が起こり

よく学び、一段階段を上がったような気分です。


何か行動するきっかけになったのは

「ある人のある会話のある一言でした。」

ということが多々あります。

というかそれしかありませんでした。


人との対話から心が動かされ

思考と行動につながります。


心が動いているのか、そうじゃないか

というのはとても重要な気がします。


自分がどれだけ「興奮」しているのか「体温」も


人との関わりがどれだけ大切か、

当たり前のことをいま抱きしめたい気持ちです。


もやもやっとかたちにしたいことがあります。


何があるか本当にわからない

期待せず、黙々とやっていこうと思います。


7月は過ぎていきましたが、ひとつ年をとりました。

十代の頃30歳になっている自分なんか想像できなかったのに

もうあと一年でアラフォーと呼ばれる年になっちゃった。


毎年毎年、自分は更新されます。

もちろん今年も「今が最高。」と思えています。


大切な人にあなたが大切、大好きな人に大好きと伝えられる喜びを噛み締めています。

声に出したり、体を使って表したり伝え続けたいな。



コメント