12月8日と9日に日頃からお世話になっている方へ向けて
ささやかなアトリエのお披露目会を行いました

なかには10年来の友人、知人、お客様
大切な方々に祝福されて幸せな気持ちのまま
2日間を終えました

本当にありがとうございました

ギリギリのスケジュールを組んで
プレッシャーを自分に与えたつもりでしたが
やはり私一人では時間も技術も足りないもので
家族や友人の協力がなければ
笑顔でみんなのことを迎えることはできなかったと思います

優しい目で面白がってくださる人が周りにいるおかげで
私はやっと未来をみることができるのだと
大げさではなく思うのです

この日の気持ちを忘れず
前へ進んでいけたらと思います

また2日間のことや今後の形態については
別のページで紹介していきます

まずは心から感謝を込めて
ありがとうございました

そしてこれからもどうぞよろしく




コメント