実家から発掘したおもちゃみたいなレコードプレイヤー
果たして使い物になるものなのか
昔働いていたカフェで気まぐれに店主がレコードをかけていた
初めて聴くレコードの音は重低音が響いて
体全体で音を感じているのを実感できた
その出来事がいつまでも忘れられずにいたので
実験できる日がたのしみ



一年前、戸畑café à tableさんにて展示会を開催させていただきました
きっかけをくださったのは洋服作家として活躍されているAtelier ce et ceさん

資料集めのためインスタグラムをあさっていると
展示最終日を迎えた日アターブルさんが記していたページに辿り着きました
(画像はそのページからいただきました)

新しい場所を始める自分に送られた手紙のような気がして心に来るものがありました
一年前の続きを始めようとしているのだと思います

コメント